お知らせ

6月のお知らせ|~仏教の教えや過去から学ぶこと~「新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止にあたり」(曹洞宗宗務総長談話より)

~6月の坐禅会や写経会などの行事はお休みさせていただきます。~

=====
少し前のものになりますが、曹洞宗宗務総長 鬼生田俊英 御老師より「新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止にあたり」総長談話が発表されましたのでお知らせいたします。

身体の健康も大切ですが、心はウィルスにむしばまれないように気を付けてまいりましょう。

【4/28付】総長談話(新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止にあたり)

また、総長談話にもありますように、今後も葬儀や法事などがこれまでのようにできず戸惑われることもあるかと思いますが、ご相談いただければ個々のご事情にあわせたご供養をお勤めしています。どうぞご連絡ください。

=====
5月にもお知らせしましたが、『新型コロナウイルスの3つの顔を知ろう!~負のスパイラルを断ち切るために~』(日本赤十字社)という記事も併せて再掲いたします。

●『新型コロナウイルスの3つの顔を知ろう!~負のスパイラルを断ち切るために~』

最近のお知らせ

大泉寺 > お知らせ > 6月のお知らせ|~仏教の教えや過去から学ぶこと~「新型コロナウイルス感染症 感染拡大防止にあたり」(曹洞宗宗務総長談話より)